ここから本文です

ジムに行かない家での筋トレでもプロテインを飲む必要はありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/915:21:37

ジムに行かない家での筋トレでもプロテインを飲む必要はありますか??

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/916:34:53

ジムに行こうが行くまいが、
プロテインを飲む「必要」はありません。
食事でタンパク質が不足するようなら、
飲んでみてもいいかもしれない、程度です。
あくまで栄養"補助"食品ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1002:23:53

トレーニングの強度や筋量によって一日に摂るたんぱく質量が変わるけど、多分要らない位かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaikun1991さん

2018/1/916:43:12

トレーニングの内容やあなたのお身体によりますが、まぁ、不要と考えて間違いはないでしょう。

お好きなら使う、使うことで安心できるなら使う、そんなところでしょう。

kenbkkloveさん

2018/1/915:54:58

必要ないでしょうね。