ここから本文です

やくざ西宮市長と私有地に入る記者ではどっちがくずですか?

uhg********さん

2018/1/915:28:42

やくざ西宮市長と私有地に入る記者ではどっちがくずですか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/1/915:48:19

比較のしようがありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/1/1610:29:45

どっちもどっちだけどーー此れは西宮市長の方がいけませんねーー
記者に殺すぞと叫ぶとはーーーまるでヤクザですーー

uni********さん

2018/1/916:08:17

法を犯した不法侵入です。依って記者です

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/1/915:31:37

それらの人のことは、どっちもぜんぜん知りませんが

そこだけピンポイントで考えると
記者だと思います。