ここから本文です

バイクのガソリンフィルターとエンジンの近さについて

アバター

ID非公開さん

2018/1/915:57:43

バイクのガソリンフィルターとエンジンの近さについて

ガソリンフィルターの形的に写真のような位置にしか付けられないのですがエンジンに近いと危険ですか?
ホースを延長してつけると向きやホースの曲がりで上手いことガソリンが供給されないのですがコツなどありますか??

よろしくお願いします。

ガソリンフィルター,ホース,エンジン,上手いことガソリン,バイク,インシュロック,バイク屋

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/1/917:09:51

多少のホース延長は出来るはずですし、工夫によって離す事も可能です。

インシュロック等での固定も考えられます。


どうしても、近づいてしまう場合は、断熱材を上手く使う事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2018/1/916:40:23

なぜ、ホースを延長した先に付けなければならないのか、理解に苦しむ位置にあるね。

コツとか言ってるレベルじゃないな。

死にたくなければ、バイク屋に任せるべきと思うよ。

kon********さん

2018/1/916:04:30

画像ではどれくらいエンジンに近いかは全くわかりませんが、ガソリンが燃えたらあぶねーと知ってるならやらない方が良いと思います。

いろんな形状のフィルターありますし日頃の知恵の見せ所です。