ここから本文です

先日 甘のCRAリング 終焉ノ刻FPWが新台で入り空いたので打ちました

アバター

ID非公開さん

2018/1/917:31:13

先日 甘のCRAリング 終焉ノ刻FPWが新台で入り空いたので打ちました

程なく当たり 10連(全部5ラウンド)、終了後30回転程で当たり17連(全て5ランウンド)終わっても早めに当たり連荘でした(最後まで打てませんでしたので翌日確認すると総当たり回数70回程)、予備知識無く打ったので確変は確率が凄く甘いと思っていたのですが後で確認すると99→90分の1と書いてありました・・・1~4回転で何度も当たっていたのでとても確立が信じられないのですが90分の1は間違ってますよね?
それとも運よく その日は違うロムや当たりの仕込みがあったのでしょうか?(異常にツイていたとしても当たり過ぎ)
裏ロムがあるのも承知してますが 今時コンピューター制御で何とでもなるとも思ってます。

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/1/918:37:32

いいえ、どちらでもなくたまた
ま1/90で当たりを引き続けただけです。確率上あり得ることです。

裏ロムやコンピュータ制御など存在しません。もし、存在しているのであれば確かな情報源が何処かにあるはずです。

パチンコについて正しい知識を持たなければ勝てるパチンカーにはなれません。
貴方は通算で勝てていますか?もし、そうでないのでしたら間違った知識で間違った打ち方をしている証拠です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1009:43:08

    私は運が良い方みたいで 1回転で当たる事が時々あったり スロではお座り1発GODでGODインGOD3回とか・・・(2週間に1回5時間ほど打ちに行きます) 最高で儲かったのは29万円なので決して多い方ではないと思いますが 通い始めの3年は負けが多く ある程度 回らないなら打たないと言う考えに落ち着いてからは+かな?
    個人的には知識があっても運が無い人は勝てないと思ってます
    フルスペック等価で千円で30回転の台を打ち続けても 当たる人と当たらない人は居ますし 確率を集約?させるには相当通わないといけないので素人では無理ですよね
    それでも90分の1で当たり過ぎだと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2018/1/1019:46:43

>裏ロムがあるのも承知してます

( ゚、ゝ`)σプップップップッ【馬鹿】

何十年前の話してんだよ

gen********さん

2018/1/919:22:09

1/90は確変確率です

ST97回で確変確率が1/90

よく出る好調台は連チャンしますね

出ない台はスルーしてハマります

ven********さん

2018/1/918:28:38

仕込みがあった可能性は否定できません。
1/90でそこまで連チャンもなかなかないです。
とすると制御かロムかのどちらか。
おそらくその日はそのような出方になるようあらかじめプログラミングされてたと思う。
つまり制御されていたと思います。