ここから本文です

好きな男子が乃木坂好きだったらどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/917:33:13

好きな男子が乃木坂好きだったらどうですか?

閲覧数:
2,101
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_t********さん

2018/1/1611:23:59

わたしも大好きだから大歓迎!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2018/1/1514:54:16

のる!興味ないけど一緒にライブとかいけるだろうし頑張って覚える。

mut********さん

2018/1/1202:23:37

あまり嫌がらないですね。

自分はどちらかと言うと2次元にハマっているので、毎回アニオタなどに間違えられますね(笑)

人の趣味はそんなに気にしないです。

乃木坂好きであろうが、二次元が好きだろうがなんとも思いませんね。

kfa********さん

2018/1/1200:08:16

嫌でしょうね。
私も彼女が嵐やキスマイ好きだったらイヤですもん。

chi********さん

2018/1/1121:52:40

自分のことを否定するような奴とは普通は付き合わないと思う。男女問わず。

rir********さん

2018/1/1121:11:32

自分は好きな女子がジャニーズ好きでも全く気にしないですね それはそれコレはコレですし
女子も同じような考え方でいいんじゃないですか?むしろそんなアイドルより私の方が近くにいるのよくらいの感じで

一回困ったのは自分の元カノが女子アイドルが好きで一緒にコンサートとか行ったりしたのですが僕がハマり出したらめちゃくちゃ嫉妬されたのが辛かったですね(笑)お前が勧めたんちゃうんかいと