ここから本文です

中2英語! Excitedとexciting の差がわかりません。教えてください。

chi********さん

2018/1/918:09:24

中2英語!

Excitedとexciting の差がわかりません。教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/918:11:39

興奮した Excited

興奮する exciting



がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2018/1/9 18:14:42

そうなんですね!
わかりやすい説明ありがとうございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/918:12:50

基本的に、
主語が人の場合excited
主語がものの場合exciting
と覚えていいと思います!

まだ習っていないかも知れませんが受動態の原理です!

hir********さん

2018/1/918:11:50

Excitedは興奮した(過去形)
Excitingは興奮させる
みたいな感じではないでしょうか。