ここから本文です

現在教習所に通っているのですが 一般コースからハイスピードコースに変えること...

アバター

ID非公開さん

2018/1/918:24:05

現在教習所に通っているのですが
一般コースからハイスピードコースに変えることはできますか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/1/920:16:31

普通は「お金」を割増料金で手数料として支払えばできます。

た・だ・し・・・・・

スピードコースにも「枠」や「定員数」といった数に限りがあるもの・・・。

今からどうかな?ってとこですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/918:28:01

「一般コース」や「ハイスピードコース」
は、質問者さんが通われている自動車
教習所独自のものてしょうから、この
質問は、そっくりそのまま通われている
自動車教習所の受付の方に尋ねてください。

ngt********さん

2018/1/918:27:43

教習所に直接問い合わせてください
教習所それぞれのルールがあります