ここから本文です

赤と黒の日本の弁当箱があるじゃないですか、なぜ赤と黒なんですか?由来とかが知...

spf********さん

2018/1/919:09:32

赤と黒の日本の弁当箱があるじゃないですか、なぜ赤と黒なんですか?由来とかが知りたいです。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/919:13:07

漆塗りが黒か赤なので、プラスチックになった今も
漆塗りっぽくなるからでしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/9 19:51:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruh********さん

2018/1/919:21:35

漆塗りの主な色です。