ここから本文です

原付のロービームが点かなくなってしまったのですがランプが切れてしまったのでし...

kur********さん

2018/1/919:56:53

原付のロービームが点かなくなってしまったのですがランプが切れてしまったのでしょうか?

ハイビームは普通に点きます

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2018/1/920:00:37

一般的なバイクの電球はハイビーム用のフィラメントとロービーム用が
ありほぼ常時点灯のロービームは劣化が早くよく切れます。

質問した人からのコメント

2018/1/9 20:05:30

ありがとうございます!
やはり劣化だったのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kad********さん

2018/1/919:58:25

バルブ外して見りゃ分かんじゃね?