ここから本文です

ワクワクメールに登録しました。 友達、恋人が欲しくてとりあえず登録してみまし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/920:46:53

ワクワクメールに登録しました。
友達、恋人が欲しくてとりあえず登録してみました。
アラサー女です。
登録してメールや伝言板の書き込みを沢山あるのですが、全部返信した方がいいですよね?

掲示板みると明日ご飯行こうなどの書き込みみますが、皆さんそんなに直ぐに会ってご飯とかいくのですか?
何回かメールのやり取りして親しくなってから会うものだと思っていました...!

閲覧数:
3,725
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/1618:58:56

あなたの言う通りメールのやり取りをしてからが、フツーだと思いますけどね。

サクラと誤解されないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/1/1618:24:08

全部に返信をする必要なんてないですよ。
あなたが気になった、興味を抱いた人だけに返信すればよいのです。
相手の男性も返信が来ないことには慣れっこになっていますから(笑)というか、むしろ返信が来たらラッキーというような感覚ですよ。
「明日ご飯行こう」などのすぐに会うことを前提とした誘いにはあまり乗らない方が安全です。通常はサイト内で何回かメール交換をし、仲良くなればLINEや携帯メールに移行し、更に親密度を深めてから会うことが多いです。お互いの警戒心が晴れるまではね。
出会い系は相手の素性が全く分かりませんので、慎重に!
男のボクでさえ、慎重に進めてますよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2018/1/1303:32:01

変な人が多いけど、中にはマトモな人もいます。
でも男性はほぼ100%エッチ目的ですw
それを前面に出すか出さないか…

ただの飯友・飲み友になるのは難しいんじゃないかな〜
あわよくば、、って感じはヒシヒシと伝わってくるので(* ̄∀ ̄)
さすがに無理強いしてくる人はいなかったので無事ですが。

あなたもそれで良いならいいけど。
ちなみに、私はワクワクで女の方ともご飯行きましたよ。
ワクワクの男性の話で盛り上がって楽しかったです(笑)

b_f********さん

2018/1/921:27:07

女性にはとにかく多数のアプローチがあるので全部に返事していたらキリがないですよ。
中にはアドレス収集目的の業者とか、詐欺師とかもいますしね。
プロフなどを見てある程度話してみたいと思った相手だけでいいと思います。

ちなみに、出会い系サイトはやっぱりエッチ目的の人が大半です。
そういうのをうまくさばいていかないと、なかなか目的の人は見つからないかもしれません。

とはいえ、男性側は女性にサイト内メールを送ったりするとポイントを消費しますので、サイト内であまりダラダラと話したがると嫌われる可能性もありますので、そのあたりの見極めも必要ですね。
フリーメールで捨てアドとか作っておいて、ある程度やり取りしたらメアド交換してそっちで話してみるとか、普段LINEをメインに使っているならカカオを登録して出会い系の相手とはカカオで話すとかね。
一応メッセージアプリはブロック機能がありますし、自分からIDを教えず相手からIDを聞いてやり取りを始めれば安全性は高いです。