ここから本文です

Google マップでファミリーマートやセブンイレブンはマークが表示されるのに ロー...

ads********さん

2018/1/921:17:24

Google マップでファミリーマートやセブンイレブンはマークが表示されるのに
ローソンは影も形もないのは、どんな力関係がひそんでるの

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2018/1/1007:21:23

ローソンでも、マークが表示されるお店とそうでないお店がありますよ。
どちらのお店もビジネスオーナー登録されていますので、本部との契約内容などでなにか違いがあるのかもしれません。


ローソンアイコンになっているお店:
"ローソン 京都競馬場前店 - Google マップ"
https://goo.gl/maps/RaXtWoSKLRy

ローソンアイコンになっていないお店:
"ローソン 淀木津町店 - Google マップ"
https://goo.gl/maps/SNrXvX3g3qp

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/1/1004:55:30

ローソンとGoogleは敵対関係です
それ以上足を踏み入れてはいけません

sta********さん

編集あり2018/1/1005:35:49

Googleにお金払って頼めば 載るようにできます。ローソンではないですが薬局チェーンの人がマジに答えてくれました。検索も同じ。みんな知ってること。