ここから本文です

結婚指輪の購入を考えており、

アバター

ID非公開さん

2018/1/921:18:20

結婚指輪の購入を考えており、

ブランドはスタージュエリーを検討しています。
そこで支払い方法についてなのですが
クレジットカードで、ボーナス払いはできるのでしょうか。
クレジットカードの場合は一括、分割払いだけになるのでしょうか。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/922:35:56

実店舗での購入ならば、ボーナス払いは可能です。

ネット購入なら、サイトに説明書きがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

編集あり2018/1/922:11:16

>>クレジットカードで、ボーナス払いはできるのでしょうか。

●各クレジットカード会社により、取り扱いは異なります。
個別に問い合わせ願います。

●ちなみにUFJニコスカードは、可能デス。

(。•_•。)ノ あでゅ