ここから本文です

合法ハーブや合法ドラッグって今は所持や購入しただけでも逮捕ですか?合法じゃな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/922:41:07

合法ハーブや合法ドラッグって今は所持や購入しただけでも逮捕ですか?合法じゃないんですか?

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/922:43:35

捕まりますが
発見?されたらですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/922:48:40

    よく、脱法ハーブとかセックスハーブみたいなのを販売してるサイトありますよね?あそこで売ってるものは全てダメですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/1/922:43:27

例えば合法ハーブであるラベンダーや合法ドラッグであるガスター10は購入、所持、使用すべて大丈夫ですよ。