ここから本文です

2020年まで金の価格は上がり続けるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:05:46

2020年まで金の価格は上がり続けるのでしょうか?

4900円台まで下がることはもうありませんか?
私的には新年株価も金も価格が上昇するなんて異様なので金が下がることを信じたいのですが。

閲覧数:
2,844
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/1/1006:19:33

私の個人的な意見になりますが、日経平均も昨年16連騰しました。そのあと修正安となりましたが、年初には16連騰より上にいます。
金も12連騰でひと休憩。しかし、この後は上に抜けますよ。
金は通貨で中国やロシアが買っています。正確に言うなら、自国通貨(ルーブルや元)の裏付けとして…。米国主導の仮想通貨に対抗する金融戦争ですね。
私は年内早い時期に5000円突破と考えてます。
2020年には金は今のビットコインの様な高値にいるはずですよ。

「金価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2018/1/923:14:46

長期的にみれば金価格は上がり続けるのは間違い無いですね。金も限りある資源です。取りやすいところは取り尽くしたため、毎年金を掘る経費はたかくなっており金価格は上昇します。金価格が下がれば金を採掘すると赤字になりますので採掘できません。そうなればまた上がるし。金は持ってて損は無いですね。金は工業製品にも使用されていますし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる