ここから本文です

出張で約1ヶ月間寮に入ることになりました。そこで、寮がWi-FiがないのでポケットW...

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:29:45

出張で約1ヶ月間寮に入ることになりました。そこで、寮がWi-FiがないのでポケットWiFi?をレンタルしようと思ったのですが、どこのが良いか調べても全く分かりません。

結構外でも動画を見たりするので外でも繋がりやすく、制限とかかかりにくい方がありがたいですが、オススメのレンタルがあれば教えて下さい!
キャリアはソフトバンクでiPhone7を使っています。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_s********さん

2018/1/1018:40:41

ズバリ WiFiチャンネルです。持ち運びができる502HWがおすすめです。基本的にWiFiルーターはどこのキャリアでも使えますがこの502HWは同じソフトバンクさんのキャリアを使用していて。又、他店の場合3日で10ギガなどの制限がありますがWi-Fiチャンネルなら無制限なのでおすすめです。1日からのレンタルもできますし。1ヵ月プランで申し込めばお得なはずです。一度、連絡してみては!?http://www.wifich-akiba.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

znu********さん

2018/1/1013:30:49

来月に長期間の遠出があるのでポケットWi-Fiを借りようと思うのですが、
1ヶ月だけ借りる事ってできますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121823814...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。