ここから本文です

LINEのトプ画を好きなモデルにしてる人どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:56:27

LINEのトプ画を好きなモデルにしてる人どう思いますか?

周りは自撮りとか友達とのSNOWなのですが、友達いないとか思われますか?

友達とのSNOWあるのはあるのですが自分の顔キモいのでとてもトプ画にはできません。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fua********さん

2018/1/1418:41:51

大丈夫だと思います。周りに歌手とかにしてる人とか沢山いますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/1/1000:08:13

トプ画は自分の背中の写真ですけど(野球部なので打席)
カバー画はbacknumber のライブのやつ〜

トプ画は自分の背中の写真ですけど(野球部なので打席)
カバー画はbacknumber のライブのやつ〜

chi********さん

2018/1/923:57:21

全然ありだと思いますよ!
私の周りにはモデルにしてる人結構います!!