ここから本文です

アメリカのAmazonでノートパソコンを輸入したいのですが、高額商品のためか決済画...

tsu********さん

2018/1/1000:08:56

アメリカのAmazonでノートパソコンを輸入したいのですが、高額商品のためか決済画面にsignature required at time of deliveryと出ています。どうやら署名が必要らしいのですが、自宅に到着時にサインをするだけでよ

ろしいのでしょうか?ご存知の方いましたら教えていただきたいです。こちらが本文になります→Due to the value of some items, an adult signature will be required at delivery for certain orders.

If you won't be available to sign for your order, check if the shipment has entered the shipping process through Your Orders.

If the order hasn't entered the shipping process, you can go to Change Your Order Information to select a different shipping address where someone will be available to sign for the package.
If the order has shipped:
Contact the carrier.
Arrange to pick-up the shipment.
Note: If you aren't able to arrange a pick-up, you can refuse delivery and contact us.

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x44********さん

2018/1/1000:30:46

荷物の受け取りサインのようですね。
出荷前ならあなたに代わるほかの人の受け取り場所への変更手続きを。
出荷後なら、運送業者に連絡を。
受け取れないようなら受け取り拒否が可能です。その際は我々に連絡を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/1/1001:16:52

signature required at time of delivery

本人でなくても受け取る人がサインすれば良いのです。

cre********さん

2018/1/1001:43:46

だから、決済画面で署名できない場合のことを言ってんだよ。