ここから本文です

風俗店で盗撮したのがバレてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1001:43:27

風俗店で盗撮したのがバレてしまいました。

数ヶ月前に仕事帰りに風俗店に行き、盗撮をしました。盗撮がバレた時点で、風俗嬢の子がお店の人を呼ぶと言い、数分すると風俗店の人が来ました。
その人はとりあえず警察を呼ぶことはしないが、免許証の写真を撮らせて貰うと言い、免許証の写真を撮られてしまいました。
その後、盗撮したデータを目の前で消し出禁となりました。
それからは特に身の回りで変わったことはないですが、ずっと不安で仕事が手につきません。
私が悪いのは分かっていますが、今後私はどうすればよいでしょうか?
警察や弁護士の方に相談するのがよいでしょうか?
どなたかお知恵をお貸しください。

閲覧数:
6,505
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/1110:28:42

盗撮は大半の店では厳禁で厳罰化している店もあるようです。大手グループだと悪質と判断されて所轄の警察に即日その場で連絡はするようです。
特殊な業界だから素人が迂闊に撮影するようなマネは控えたほうがいいです。
宣伝目的で業界人が動く事も多だあるようですがあくまでも宣伝用に打ち合わせをしながら進めるから素人がいくら隠して撮影試みてもたちどころにバレるから
盗撮関係の作品を参考に試してみる、なんて事はダメですからね。興味本位でもダメです。
今後は気を付けて繰り返さない事ですよ。

「盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/1/1010:20:25

きっと毎日ヤクザが見張ってるでしょう。

vpp********さん

2018/1/1001:51:47

風俗の店員に免許提示しないといけない義務なんてあるのかよ・

taj********さん

2018/1/1001:50:38

学生が飲酒や万引きした際によくある形です。
お店側は今後何かがあったら通報する。という事です。
自分自信が警察に行かない限り。お店側が警察に通報しない限り。何も罪として咎められることはありません。

警察を呼ぶことはしない。とおっしゃっているのですからそれは大丈夫だと思います。

自分から警察に行くかは質問者さん次第です。
ですが犯罪ですから、それこそ仕事がどうなるかわからないです…。

hva********さん

2018/1/1001:47:49

警察に行っても自業自得で相手にされない可能性があります
店側も面倒なことはなるべく避けたいと思うので公開はしないでしょう

多分ですが、免許証を撮ったのは「この顔の人が来たら店に入れるな」という意味だったと思います