ここから本文です

この画像のぬいぐるみは、何犬だと思いますか?

cha********さん

2018/1/1003:57:06

この画像のぬいぐるみは、何犬だと思いますか?

グレートピレニーズ,ぬいぐるみ,グレートピレニーズ種,ちよ,きちさん,ただきち,犬

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2018/1/1407:42:55

左から
かみねこ
ちよちゃん
ただきちさん
ですよね。
ただきちさんはグレートピレニーズ種がモデルです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bed********さん

2018/1/1019:33:54

men********さん

2018/1/1003:58:21

グレートピレニーズ