ここから本文です

年賀はがきで、何日過ぎたら寒中見舞いになるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1004:28:34

年賀はがきで、何日過ぎたら寒中見舞いになるんですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th_916さん

2018/1/1008:56:22

年賀はがきを寒中見舞いになんか使えませんよ。年賀状はあくまでも「年賀状専用」のはがきです。
今がちょうど「寒の時季」(20日が「大寒」)なので、寒中見舞いを出すなら普通の官製はがきを使って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cp278748さん

2018/1/1004:43:21

寒中見舞の時期は1月8日~節分くらいまでかな