ここから本文です

岡崎市内にあるヒゲ脱毛ができるエステを探してます あまり通いたくはないので、...

tun********さん

2018/1/1011:12:02

岡崎市内にあるヒゲ脱毛ができるエステを探してます
あまり通いたくはないので、少ない回数でできるところありませんか?

ヒゲは濃いほうですが、完全にツルツルにするつもりはありません
毎朝のヒゲ剃りを楽にしたい、それをすっきり薄くしたような感じのヒゲ脱毛がしたいです
よろしくお願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dft********さん

2018/1/1012:16:44

ヒゲの濃さや太さって個人差がありますし、どの程度まで脱毛して薄くしたいのか要望とかもあるので、何回コースとかは、実際には診てもらってから決めることになるかと思います。

僕は岡崎市にあるアダムワンてとこでヒゲ全体、6回コースというのをやりましたけど、ここは1~2回しただけでも自分で髭剃りがしやすくなりました。
将来のことも考えて、まったくヒゲが無いような状態にはしたくなかったけど、思ったとおりのヒゲ脱毛ができました。

1回の施術時間もかなり短い時間なのも良かったです。ヒゲ脱毛だけなら、いつも大体10~15分くらいで終わりました。
カウンセリングは無料なので見るだけでも見てもらえば、他のエステでヒゲ脱毛やるにしても参考になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる