ここから本文です

カードローンの返済の仕方についての質問です。 日にちは例えですが 1/27 ◯◯◯◯円...

ltg********さん

2018/1/1011:15:34

カードローンの返済の仕方についての質問です。
日にちは例えですが
1/27 ◯◯◯◯円 引き落としで返済
そして臨時収入が入ったので
2/4 ◯◯◯◯円 ATMで返済
上記のように引き落としとATMで直接返済するのを混合するこ

とは可能でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/1/1100:21:32

可能ですよ。

ただ月に最低払うお金があると思います。それは払ってから
また入れると言うことなら
可能だと思いますよ。

そうした方が早く払い終えますよ。
利息も少なくなりますしね。
頑張って(^O^)

質問した人からのコメント

2018/1/11 21:21:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

編集あり2018/1/1018:58:03

いつでも返済は可能です。少しでも、元金が少ないほうが、それだけ分利息が少なくなります。しかし、元金に対して、最低限度額の入金が必要となります。

yyh********さん

2018/1/1011:29:22