ここから本文です

2歳になる息子が千葉都市モノレール(懸垂式モノレール)を見たいと言っています。JR...

aok********さん

2018/1/1012:41:23

2歳になる息子が千葉都市モノレール(懸垂式モノレール)を見たいと言っています。JRへの乗り換え時間も含め、千葉みなと駅での滞在時間が30分ほどしかありません。駅付近でぶら下がった状態で見

れる場所はありませんか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/1/1022:39:59

千葉みなと駅を陸側に降りて架線沿いに歩いてみて下さい。この公園の対角線に当たるポイントがお薦めです。

千葉みなと駅を陸側に降りて架線沿いに歩いてみて下さい。この公園の対角線に当たるポイントがお薦めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1015:35:30

千葉みなと駅を出て徒歩2~3分くらいの地点で、モノレールは「90度の急カーブ」を描いてますから、そこが良いかも!
付近には歩道があるし公園もあります。

京葉線のホームからも見られますが、空中を走ってる感じは無理です。

千葉みなと駅を出て徒歩2~3分くらいの地点で、モノレールは「90度の急カーブ」を描いてますから、そこが良いかも!...