ここから本文です

★鉄骨 ★洋風な可愛らしい家 ★デザイン性が高い 上記の希望がある場合、 ダ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1014:53:45

★鉄骨
★洋風な可愛らしい家
★デザイン性が高い


上記の希望がある場合、
ダイワハウス・積水ハウス・セキスイハイム・一条の中だとどのハウスメーカーがいいでしょうか。

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2018/1/1015:25:18

ラインナップ的には大和に当てはまるのはありますけど、まぁ好みでしょうね。
私はあの価格だして、高級感がまるでないからngでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/10 20:26:54

ありがとうございました!

「積水ハウスとセキスイハイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amg********さん

2018/1/1017:19:37

数年前の話です。
お考えの洋風がどのようなものかわかりませんが、欧風なものなら一条でありました。但し、木造です。
大和、積水、ハイムは和風でないもなら作れますが、それがお考えの洋風かはわかりません。メルヘンな欧風はできないと思います。

ooo********さん

2018/1/1016:46:52

この中にはないかも?

輸入住宅にしては?

安いし。あと工務店。

高くても自由効かないメーカーが多いです。

一条は木造のような?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/1/1014:59:58

一条は別にして、他の注文住宅であれば、施主の希望を伝えてプランニングしてもらえば良いのでは…。
https://polaris-hs.jp/housemaker.html