ここから本文です

FXでの違う会社のチャート FXの勉強を外為オンラインのデモ口座で半年しました...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1014:59:26

FXでの違う会社のチャート

FXの勉強を外為オンラインのデモ口座で半年しました。そろそろリアルマネーで始めようと思いましたが、ドル円などのメインのスプレッドが高いため他の会社を探していました。

DMM FXかGMOクリック証券のFXネオで考えました。

電話応対や新規発注やポジション管理ツールはDMMのほうが使いやすいかなと思いますが、肝心のチャートがGMOクリック証券のほうが使いやすい気がします。(DMMは見ずらい、使いにくい印象です)

下記の2つについて、教えてください。

① GMOクリック証券のチャートで指値や利食いのタイミングを見てDMMで取引する場合に価格の誤差はでますか。

例えばGMOクリック証券のチャートでは112円が指値にする基準だったので、DMMで112円で指値を入れても実際は112.30で指値になってしまうなど、取引する会社のチャートが違うと同じ通貨でもパネル表示の価格などが変わりますか。

やはり、取引をする会社のチャートを使ったほうが良いでしょうか。

② DMM,GMOクリック証券、どちらがお勧めでしょうか。

実際につかったことがある方、良い点、悪かった点などを教えてください。

③ DMMは、滑るような評判の書き込みをみます。
実際、他の会社よりも滑るのでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1702:02:38

まだ、わからないのか

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1709:17:58

あまり違いないのですかね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる