ここから本文です

醜い画像ですが…

jun********さん

2018/1/1016:27:37

醜い画像ですが…

中学生3年女子です
バスケ部でした
小学生の頃は細かったのに、、部活を始めてからすごく太くなりました
ジーンズを穿いたらピチピチです…
画像の脚はやっぱり太すぎますか?

ジーンズ,バスケ部,醜い画像,中学生3年女子,小学生,X脚,O脚

閲覧数:
981
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/1/1017:18:10

なんかさぁ、バービー人形みたいのが綺麗な脚だと
思い込んでねえ?

この脚で充分健康的な色気もあるし、X脚でも
O脚でもねえし、悪くねえ。

・・・と言って欲しくてわざと自虐っぽく書いてんじゃ
ねーのかな?・・・とか思っちゃうよ。

むしろ、ややグラマラス方面のファッションが
似合うんではないだろうか。

なんでもかんでも痩せたモデル体型がいい、なんて
若い娘の勘違いな部分が多いよ。

男の目線は女とは違う。全然違う。

ま、女の子から綺麗だと観られたい、ってんなら
確かに細くはねえだろうな。

おいらはこれで充分綺麗な脚だと思うがね。

参考になりゃいいが。

  • 質問者

    jun********さん

    2018/1/1018:34:46

    励まされました!
    みんな、もっと細くて本当に嫌でした
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/1/1400:23:38

綺麗ですよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nic********さん

2018/1/1016:51:12

yuu********さん

2018/1/1016:39:27

醜くないですよ。

10代後半は出産できる体を作るために太りやすいです。
逆に太らなかった方が心配です。
この時期に無理に痩せると、年をとった時に肌がガサガサになりやすいです。(体験談)

部活を始めて筋肉が付いたので、ジーンズを履いた時にピチピチになったのだと思います。

画像を見る限り、健康的な10代後半の女性の脚です。

moo********さん

2018/1/1016:31:06

全体のバランスを見てみないとわかりません。
ですが普通だと思います。

h_y********さん

2018/1/1016:28:36

普通かもしれないです…