ここから本文です

合宿免許のため 1月12日、8時56分発の東京駅から山形新幹線つばさ129号の自由...

mis********さん

2018/1/1017:10:14

合宿免許のため
1月12日、8時56分発の東京駅から山形新幹線つばさ129号の自由席に乗車予定です。

混んでいるでしょうか?

また、荷物はどれくらいの大きさのものが限界でしょうか?総外寸66×47×28.5のキャリーケー

スは入りますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2018/1/1017:33:37

車内販売では是非牛肉どまん中を予約してみてください♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/1017:11:22

そんなに混みません。まず座れます。