ここから本文です

VTR250で質問です タンクがへこみと傷が多くて新品か綺麗な中古探してるんですが...

kamhxmさん

2018/1/1019:01:44

VTR250で質問です
タンクがへこみと傷が多くて新品か綺麗な中古探してるんですがなかなかヤフオク、メルカリで見つかりません。
にりんかんでは純正パーツ取り寄せいけるみたいなのがホームペ

ージにかいてるんですが、タンクでもいけますか?
生産終了してるので値段などや入手方法知りたいです、

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amdsukiさん

2018/1/1019:16:59

バイクのパーツは古くなればなるほど価格は上がります。そしてタンクはカラーによっては欠品しがちです。

一番いいのは最寄りのホンダショップにバイクで乗り付けて型式を確認してもらい見積もりをもらえばいいでしょう。

タンクは外装パーツの中でももっとも高く、安くても3〜4万、高いやつは10万以上します。
VTRだと5〜7万くらいじゃないのかな?

  • 質問者

    kamhxmさん

    2018/1/1019:52:57

    ヘコミ直すだけだどだいたい何円ぐらいかわかりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gc8_zx400gさん

2018/1/1021:18:37

板金屋さんに持っていきましょう。
凹みが何カ所もあったりしたらVTRのタンク位なら新品と対して変わらない値段になると思うから
まだ新品あるなら新品買った方が気持ち良いかもね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1019:54:38

生産終了っても カタログ落ちしているわけじゃないんで

新品ならフツーにホンダの販売店 又はドリーム店で発注すれば
良いでしょう 価格は高いですよ 6万前後になるかと

skylegend7さん

2018/1/1019:05:24

外装の在庫まだあるかな?
ホンダのバイク屋さんに行ってコンピュータで調べてもらえば在庫があるか、値段がいくらかはすぐわかります

hal27zidさん

2018/1/1019:04:21

普通にバイク屋で頼めばいい。