ここから本文です

ち んち んを大きくする方法を教えてください。 大きくするための食事や、マッサ...

manabu_co_burnさん

2018/1/1019:36:11

ち んち んを大きくする方法を教えてください。
大きくするための食事や、マッサージなどがあれば知りたいです。
8cmくらいしかありません。
やっぱりこんなおちんちんじゃ物足りないですか?

女性の正直な気持ちが知りたいです。

閲覧数:
632
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1019:47:45

レビデール使うと良いですよ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/rebideeru
確実で効果出るの早いです。
僕も10センチなかったんですけど、
16.3センチまで大きくアップできました。
半年かかりましたけど、満足してますね。
大きすぎても痛いって言われるみたいなので
これ以上は大きくしたくないですね。


食べ物だとすっぽんがいいと言われています。

ビタミンB1
代謝を高め成長ホルモンや男性ホルモンの分泌を促す作用

グルタミンサン
興奮を脳に伝える神経伝達物質作用

アルギニン
成長ホルモンを分泌し精力を増強させる作用
筋肉を強くし、男性ホルモンを増やす作用
血流の改善とペニスの増大作用

質問した人からのコメント

2018/1/10 19:48:31

レビデール気になるので使ってみます。
ありがとうございます。
すっぽんってどこで買えるんだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1019:44:24

玉ねぎやにんにく、ニラなどを食べれ!

yuuya_1109taさん

2018/1/1019:43:57

男性ホルモンの一種であるテストステロンは、勃起力の向上や男性らしい体を作る、さらにはメンタルを前向きな状態にするなど、あらゆる面で男性にとって欠かせない成分と言われています。

2018/1/1019:43:01

レビデール使えば2か月で2センチは大きくなるけど。

takashinogunさん

2018/1/1019:42:15

勃起状態を出来るだけ維持できるように

satokun_doooさん

2018/1/1019:41:28

海綿体が血液を保有出来る量を増やす