ここから本文です

普通「発送準備が整いましたのでご案内いたします。 」と言われたら、これから商品...

fla********さん

2018/1/1020:24:56

普通「発送準備が整いましたのでご案内いたします。 」と言われたら、これから商品を発送するものだと思いますけど、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/1/1020:28:26

flameofmind2さま

通常はその日の集荷分で配送会社に引き渡されますね。

で、夕方~夜くらいのタイミングで発送案内が来ます。

  • 質問者

    fla********さん

    2018/1/1021:51:23

    ですよね。普通配送会社に引き渡したときに言うことですよね。
    商品到着日にいう事ではないですよね。

    回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1020:26:35

そうですね。
その言い方だと私もこれから送るんだなと捉えますね。