ここから本文です

エキゾテラ4530でオニプレの終生飼育は難しいですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1021:54:56

エキゾテラ4530でオニプレの終生飼育は難しいですよね?

補足間違えました。
グラステラリウム4530です。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/1/1413:44:33

難しいというか、最低でも6045ですかね。飼育はできると思いますけどストレス半端なさそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/1/1614:53:58

あなたが住むと考えて・狭い家と広い家。どちらが良いですか?