ここから本文です

女子プロレスで1番有名な団体はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1022:23:07

女子プロレスで1番有名な団体はどこですか?

また、かわいいレスラーを教えてください!

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/1/1023:14:44

まぁ、私、女子プロレス好きで、割りと会場に見に行きますが、1番有名かどうかは分かりませんが、会場で見るなら、最近、アイスリボンが面白いような気がします。

理由は、ここ最近、色々なタイプのレスラーが出て来てるからです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 14:22:53

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/1/1023:01:12

現時点ならスターダムが中心団体だと思います。所属選手ではありませんが木村花選手がビジュアル面は突出していて、実力も急成長中です。