ここから本文です

マイカーローンの審査に落ちました。

kur********さん

2018/1/1022:28:30

マイカーローンの審査に落ちました。

理由はわかりませんが180万の車を買うのに100万をローンにと思い住宅ローンを組んでいる銀行に仮審査を出したら優遇金利はダメで0.6パーセント高い金利ならOKとの事。
その銀行には普通預金で残高750万程残っているのですがそれでもダメな理由があるのでしょうか?
自分として考えられるとしたらA8と言うアフリエイトで本人OKのクレジットカードを作っては解約を短期間に8.9回やったのですがそういうのも影響してるのでしょうか?

閲覧数:
4,713
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2018/1/1717:45:48

今回は融資控える

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/1/1711:28:49

仮審査だから、銀行段階の審査でしょう(まだ保証会社は関わっていない)
住宅ローンの残高から、総合判断で優遇金利不可になった物と思われる
(本審査では無いから、CIC情報はまだ照会されていない)
普通預金はいつでも引落可能だから、余り意味ないですよ(定期とかにしないと)

boe********さん

2018/1/1022:37:58

なら現金で買えよ。
バカなんでしょうか。

g_g********さん

2018/1/1022:32:29

カード会社の情報は同業者や銀行系にダダ漏れしてる
って噂もありますからね!

それより普通預金で残高750万もあるなら車何て現金
買いで良いのでは?