ここから本文です

今の時期、赤ちゃんの肌着は半袖着せてますか?長袖着せてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:00:30

今の時期、赤ちゃんの肌着は半袖着せてますか?長袖着せてますか?

半袖の方はいつまで半袖着せますか?

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbn********さん

2018/1/1023:12:24

上に着る服とか、行き先にもよりますかね?
室内施設等に行く場合は半袖の肌着にロンT着せて上着(気温によっては上着の下にパーカーなど)。
室外施設や公園で遊ばせる場合は長袖の肌着にトレーナー+上着です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/1101:18:12

エアコンで20度前後に設定した部屋で、長袖ボディ肌着とロンパース一枚で過ごしてます。
生後5ヶ月の男児です。
外出時はベストを一枚着せて、抱っこ紐で抱きダッカー付きのママコートに一緒に入ってます。
就寝時も、長袖ボディ肌着とロンパースです。

iii********さん

2018/1/1101:10:02

うちは薄着派なんで、風呂上がりからずっと半そで肌着です。
部屋も暖房つけたりつけなかったりで18度位です。
風邪も引かず元気です!

hir********さん

2018/1/1023:09:16