ここから本文です

ソープランド嬢は どの子も、店を辞めたとたんにLINEの返信こなくなります。なんで...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:06:33

ソープランド嬢は どの子も、店を辞めたとたんにLINEの返信こなくなります。なんで?

閲覧数:
1,837
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/1/1315:24:51

当然だろう。別に貴方に気があるわけじゃない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1315:25:33

    そうですかね?辞めるとき、会えなくなるのが寂しいねと言ってましたよ!

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/1/1101:32:53

お金払うと言っても返信くれないですか?

cor********さん

2018/1/1023:11:18

あなたに媚を売っても、1円にもならないからです。
相手はビジネスメールをあなたに送っていただけですから。

sha********さん

2018/1/1023:08:36

仕事が終わったからです