ここから本文です

少し前にphantomと言う人の質問に回答した所、内容が気に入らなかったようで、狂っ...

sna********さん

2018/1/1023:09:00

少し前にphantomと言う人の質問に回答した所、内容が気に入らなかったようで、狂った様に妄言や煽りの返事が10件程来ました。
返事の最後に
なんとか言えよーw
反論できねーのかよw
論破ーw

ww
などと無邪気な姿を見せてくれますが、その実即ブロックが掛けられており、反論出来なくしています。

たまにブロックを外して何とか言えよw
などと煽ってきますが、当然即ブロックで返事は出来ません

非常に姑息で不愉快です、何とかなりませんかね?

閲覧数:
151
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/1/1107:03:34

私も暴言吐かれてブロックされました
質問や回答履歴見れば無茶苦茶なのは一目瞭然ですから、ほっとけば良いんですよ
言葉は悪いですが、精神異常者の様な印象を受けました。

  • 質問者

    sna********さん

    2018/1/1107:08:35

    精神異常者ですか、そんな感じですね
    そう考えると怒りも薄れますね
    ほっとこうかな
    それから、この回答みてリクエストから暴言吹っ掛けてくるかも知れませんので来たら無視して下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ggg********さん

2018/1/1117:43:52

まだやってるのw
深淵を覗く時深淵もまたこちらをみているのだw
キチガイの相手してるとあんたもキチガイだと思われるよw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ito********さん

2018/1/1113:10:49

gbg********さん

2018/1/1106:33:29

そういうバカは特にアニメカテにはごろごろいるから、気にしない方がいい。

最近はどうか知らんけどうざっし―もそういう奴だったし、ID非公開にはホントにわんさかいる。

葉塵さん

2018/1/1023:12:53

違反報告すればいいと思います。
『不適切な投稿』というものに当てはまるかと…。

まぁ、対処してもらえるかは分かりませんが。