ここから本文です

スノーボードのエッジについて 先日、滑りに行き、自宅でスノーボードの ワッ...

o77********さん

2018/1/1023:17:24

スノーボードのエッジについて

先日、滑りに行き、自宅でスノーボードの
ワックスをかけていた時、写真の赤丸の部分のエッジが欠けていました。

サイドウォールとエッジのところ

これ

くらいは今後滑っていても影響ないでしょうか?

エッジ,スノーボード,サイドウォール,ワックス,赤丸,エポキシ系,接着剤

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/1/1023:32:17

こんばんは。

このくらいならまず心配はないでしょう。中の芯材が見えてたらエポキシ系の接着剤で埋めても良いでしょうが、そんなことも無さそうですし、そのままで良いかなと思います。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2018/1/12 23:12:54

回答ありがとうございます!
一応、エポキシ剤で補修しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2018/1/1100:06:04

エッジを研がないならいいと思いますけど、自分は二日滑ったらサイドを研ぐので気になります。
ここまで削れるとファイルが引っかかって角度がぶれそうで研げないです。
自力で引っかかりがないようにできなければチューンできる店に持っていくと思います。