ここから本文です

京王相模原線についてです。 値下げするそうなのですが、定期代ってどうなるんで...

ayp********さん

2018/1/1023:42:53

京王相模原線についてです。
値下げするそうなのですが、定期代ってどうなるんでしょうか?
3/17以降に買わなければ、元の値段ですよね?

閲覧数:
1,955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oer********さん

2018/1/1100:18:12

今回の場合、相模原線の京王多摩川~橋本間に設定している加算額が値下げされますので、この区間に関わる定期券も値下げ対象です。

※橋本~新宿間など、相模原線の加算額に関係する区間はすべて値下げの対象です。

値下げ後の定期券の発売は3月17日以降となります。

なお、加算区間に関係ない区間は、値下げ対象外ですので、間違えないようにして下さい。

https://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr170928v1032/index.htm...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2018/1/1023:54:15

3/17以降に買う分が値下げ適用になるようです。
詳しくは京王の問い合わせ窓口に確認したほうがいいです。

3/17開始で買うと更新時期がずれてくるなどするケースも出てくるので、一概にすぐ変更するのが正しいとは限りません。