ここから本文です

宝塚を受験したいのですが、

kvzjrw2189さん

2018/1/1023:45:08

宝塚を受験したいのですが、

健康診断書を提出するにあたって、
どのような病院に行けば書いてもらえるのでしょう??
教えてください

補足願書を購入した際に紙自体はもともと指定のものが付いてきているのですが、それをどう行ったところでなら診断して描いていただけるのかわからず、質問しました。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1114:05:05

宝塚音楽学校に提出する健康診断書が欲しいのですね。
まずは、学校に問い合わせて、どのような健康診断書が必要か確認しましょう。
おそらく、総合病院ならどこでも作成してくれるたぐいの健康診断書だとおもいますよ。

  • 2018/1/1116:13:30

    補足拝見しました。
    やはり、普通の総合病院で大丈夫だとおもいます。
    受付で書類をみせ、「この内容の健康診断ができますか」とお聞きください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peperon_noiさん

2018/1/1420:09:07

私は町のお医者さん(個人の内科クリニック)で書いてもらいましたよ。
電話で指定用紙がある旨伝えて、予約を取って行きました。