ここから本文です

いい美容室の見分け方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:54:45

いい美容室の見分け方教えて下さい。

未だに通い続けたい美容室がありません。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opq********さん

2018/1/1023:59:03

注文をちゃんと聞いてくれるのは前提として、そこに+αでアドバイスをしてくれたり、セットの仕方等聞かずとも教えてくれるとこはだいたいいいとこだと感じています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/1/1023:56:16

会計がわかりやすいところ。
オプションでいつの間にか高くなっていない。

金額で客を差別しない。

お金の話ばかりですみません。