ここから本文です

友だちが同担になって嫌です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1100:01:42

友だちが同担になって嫌です。

私は普段ぜんぜん同担歓迎なのですが、日頃からだる絡みしてきて私の親友の悪口をグチグチ言ってくる子なので、苦手でした。
ある日その子が
「あんたの言ってた○○って子かわいいね!ほかの人ブスだけどwww○○推すわぁ」って言ってきました。
私は普通に箱推しでもあったのでとても不快な思いをしました。クラスも一緒で毎日話しかけてくるのですが、もう正直耐えれません。

同担辞めさせる方法か同担拒否を直す方法ってありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srn********さん

2018/1/1720:08:01

まずその人に箱推しなりにメンバー全員の愛を語ってみてはどうですか?きっと質問者様のほうが知識も豊富だと思うのでその差を見せつけてやる!くらいに自分から話しかけてみては?
私はそれで、質問者様の苦手な同担さんと同じような子に自担とグループ愛を語ったところ、その後一切そのようなことは言ってこなくなりましたよ!

私も同担は大丈夫なのですが、質問にあるような方は嫌いなのでお気持ちがすごくわかります。でも、そんな人たちは気にしないでこれからも担当様を愛していきましょうね( ¨ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる