ここから本文です

ビットフライヤーで、書留郵便を受け取れず、「犯罪による収益の移転防止に関する...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1100:02:24

ビットフライヤーで、書留郵便を受け取れず、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づき、一部取引に制限がなされてしまいました。

書留郵便を受け取れなかった理由は、登録した住所(実家)から引っ越し先(現住所)に引っ越した際、転送届けの申請をしていたため、私は引っ越し先(現住所)に書留郵便が届くものと思っていました。しかし、転送不要書留郵便は転送届けをしていても、届かないことを後から知り、郵便局でも書留郵便を受け取ることができないので、差出人に戻ってしまうのです。

再度、書留郵便を再送してもらうためには、ビットフライヤーでどのように手続きをすればよいですか。
現在は、住民票も移し、ビットフライヤー上、現住所で登録変更を行いました。写真にもあるように承認済になっていますが、書留郵便の再送依頼はどのように行うのですか?

よろしくお願いいたします。

ビットフライヤー,書留郵便,現住所,引っ越し先,転送不要書留郵便

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
630
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2018/1/1101:33:52

ビットフライヤーに問い合わせるのが確実かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1117:52:52

    ビットフライヤーに問い合わせても、音沙汰なしです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる