ここから本文です

40代の男性が好きな人です。

hik********さん

2018/1/1100:11:44

40代の男性が好きな人です。

熱っぽいらしくて、
「早く寝てくださいね!」
とLINEで送ったら、
「は〜い!
もう寝ようかな!また」
ときました。
「おやすみなさい!」と、
スタンプ付きでおくったら、
スタンプで返ってきました。
スタンプを送ってくるのは脈はないのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2018/1/1100:18:32

むしろいい感じでは??
と思います!!

お相手は「また」と一度言ったにも関わらず、質問者様のLINEをちゃんと読んで、さらにスタンプとはいえお返事を送ってくれてるわけですしね!

  • 質問者

    hik********さん

    2018/1/1100:21:12

    ご回答ありがとうございます!
    そうですかね!
    ネットで、スタンプを送るのは脈なしとか書いてあるのみてすごく不安になって…。
    少し安心しました、ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2018/1/1219:18:58

スタンプ付で送ってきたから、スタンプ付で返してきただけでしょう