ここから本文です

19歳の男なのですが、中高6年間坊主だったせいか剛毛で前髪が降りてこず横の髪も広...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1100:37:31

19歳の男なのですが、中高6年間坊主だったせいか剛毛で前髪が降りてこず横の髪も広がります…
耳周りをすっきりさせた髪型にしたいのですが広がってしまうので、かなり上の方まで刈り上げるしか

ないねと言われます。
毎回こんな下りの会話をして、けっきょく無難に横の膨らみが目立ちにくいようにカットしてもらいます。
親には全然変わってないと言われるし、しばらく経つと不恰好な形になってしまうしで悩んでいます。
自分みたいな剛毛で直毛な髪にはどんな髪型がいいのでしょうか。
これから就活なのでパーマをかけたりするのはできないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/1/1110:48:48

坊主刈りだったせいで、剛毛ということは、無いと思いますよ。遺伝的なものだと思いますよ。パーマをかけられないのであれば、刈り上げるしか方法は無いと思いますよ。伸ばしても、膨らみそうですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる