ここから本文です

未成年がネットカフェのナイトパックを

アバター

ID非公開さん

2018/1/1102:18:24

未成年がネットカフェのナイトパックを

使うことは可能でしょうか。
21時以降にネットカフェにいきたいのですが。

補足一晩過ごせる場所があれば大丈夫です。最悪

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opq********さん

2018/1/1102:23:09

18歳以上なら使えると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/1/1102:21:50

場所にもよるかも知れませんが、入るのに身分証明書が必要だと思います。
高校生の場合、生徒手帳を持っていけば大丈夫かも知れません。
が、店側が入店を断る場合もあるのでなんとも言えません。
可能な場所もあると思います。