ここから本文です

黒タイツ、透け感のある黒タイツ(ストッキング)、肌色のタイツまたはストッキング(...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1107:37:44

黒タイツ、透け感のある黒タイツ(ストッキング)、肌色のタイツまたはストッキング(見た目的には履いている感はほぼない)。
まあ個人の趣味だとは思いますが、男性からしたら女性のタイツ・スト

ッキング、どれが好感度高いですか?

閲覧数:
400
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddo********さん

2018/1/1108:14:44

黒タイツです!!

  • ddo********さん

    2018/1/1118:59:40

    厳密にいうとほんのり透け感がある爪先補強の黒タイツがすきです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 20:19:44

みなさん、ありがとうございます。
ベージュ(肌色)と透け感のある黒、半々でしたね……こだわりが興味深かったddokkkkさんにBA差し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/1/1221:15:31

ベージュのストッキングです。

pns********さん

2018/1/1113:21:43

肌色のストッキングです。

kok********さん

2018/1/1107:47:03

透け感黒タイツ