ここから本文です

まだPSPやってるやついるの?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1109:38:41

まだPSPやってるやついるの?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higamiriさん

2018/1/1522:30:32

最近はゲーム目的じゃなくて
日用的に便利な使えるように
プラグイン入れたりしてます笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1115:06:21

たまにしてます

理由はゲームソフトがツタヤでどれも千円以下ですから金欠でも楽しめます

最近はswitchしているのですが

2018/1/1109:39:17

やってますよ。バイトヘル2000おもろいっす。