ここから本文です

リーガ・エスパニョーラが来期からビデオ判定(VAR)を導入するそうです。

sca********さん

2018/1/1109:40:12

リーガ・エスパニョーラが来期からビデオ判定(VAR)を導入するそうです。

https://www.theworldmagazine.jp/20171116/01world/spain/187416
.
これで審判買収を封じられたバルセロナは、再び暗黒時代に突入するのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=LKkrenrrWDY

リーガエスパニョーラ,バルセロナ,審判買収,ビデオ判定,来期,ゴキブリ,お前

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/1/1713:58:28

知りません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2018/1/1507:17:22

お前のMy知恵袋見たらすでに質問47件も削除されてるね。
つまりお前は知恵袋の簡単な利用規約すら守れない迷惑な
ゴキブリってことね。早く死ねばいいのに。ああ迷惑。