ここから本文です

モンキー6VLクランクのエンジンに武川5速を組んでいます。 二次側のクラッチの購...

sur********さん

2018/1/1110:29:47

モンキー6VLクランクのエンジンに武川5速を組んでいます。
二次側のクラッチの購入を考えていますが、キタコのウルトラクラッチは取り付け可能なのでしょうか?
メーカーホームページ等を見る

とキタコのミッション専用みたいなことが書いてあったんですが、武川の5速とキタコの5速とでは何が違うのかわかりません。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/1/1112:19:32

下の回答者、モンキー知らないモンキー乗りだからあてにしないように。

さて回答ですが。その組み合わせは無理。

ミッションのメインシャフトの長さが足りませんので物理的にタケガワミッションにキタコクラッチは取り付けが出来ません。

質問した人からのコメント

2018/1/11 12:59:29

ご解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xbs********さん

2018/1/1111:21:10

タケガワとキタコの違いは、耐久性と値段です!
キタコの方が値段と耐久性がありますよ!
たまに6v用や12v用て書いてあるので注意したら大丈夫です!
私は、タケガワ製です!