ここから本文です

Internet Explorerで新しいタブを開こうとすると 毎回空白のページが出てきます。...

rab********さん

2018/1/1111:16:40

Internet Explorerで新しいタブを開こうとすると
毎回空白のページが出てきます。

自分でも調べてタブの設定やIEの設定のリセットを行っても治りませんでした。

リセットを行っても治らないということは
何かのスパイウェアの可能性が高いのでしょうか。

パソコンに詳しくなく、解決できなそうなので
同じ質問があるのですが質問させていただきました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/1111:20:50

初回ブラウザー起動時になんらかのページは表示されますか?何も表示されないならば、ただ単にブラウザーのデフォルトページ設定が空になっているだけだと思います。

ご参考までに

https://freesoft-100.com/beginner/start-page.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/1/1112:27:25

[Internet Explorer 11]

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2...


「タブの設定」です !

新しいタブページでマイニュースフィード

新しいタブページ